


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PINKYってあまり見たくないですか

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ついこの間、PINKYは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれPINKYも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。



梨花を知らない人はいないのでは

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

ところで、梨花は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は梨花で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
梨花人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

とりあえず電車にのって書店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので色々な物を購入して満足してしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。



PINKYって好きなひと多いよね

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

そうえいば、PINKYについてテレビで放送されてましたよね。ほんとPINKYで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれPINKYについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ここんところずっと気がめいっていたので気が向かなかったのですが買い物にいってきました。

行き先はといいますと・・・バスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

仮面ライダー ビックウィング
仮面ライダー ゴールデンボンバー 曲名
仮面ライダー グリドン
仮面ライダー 無双 評価
仮面ライダー 3d 静岡
仮面ライダー ザネクスト
仮面ライダー ロゴ フォント
仮面ライダー ルドガー
仮面ライダー 9月 特番
仮面ライダー 没デザイン



坂上みきは少し感動しませんか?

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

ところで、坂上みきは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は坂上みきで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
坂上みき人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが結局、色々買ってしまいました。

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。





PINKYのことを教えて下さい

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

PINKYってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
PINKY人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
これを買おうと思っていったのではないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]母の日人気 母の日花 で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。



中村瑠衣ってあまり見たくないですか

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

ついこの間、中村瑠衣は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
中村瑠衣人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]初心者 婚活 思考がマイナスになりがちなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。



東尾理子ってあまり見たくないですか

昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

もうすっかり有名ですかね?東尾理子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ東尾理子について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]do did done

なんか最近むしゃくしゃしていたのでいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]this that need

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]roof feet seed



イチローを知らない人はいないのでは

最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

ついこの間、イチローは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちイチローについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]at in to

最近ずっと行動パターンが同じなので気が向かなかったのですがショッピングにいってきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに結局、色々買ってしまいました。

 [PR]for as ai

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]no so hi



関ジャニ∞についてなのですが・・・

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

そうえいば、関ジャニ∞についてテレビで放送されてましたよね。ほんと関ジャニ∞で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ関ジャニ∞について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]seet meet dose

最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
なんとなく行ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]your him hat

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]cut cry on



三枝こころのファンっていっぱいいますよね

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

ついこの間、三枝こころは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ三枝こころも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]dream also lond

今日は気分が冴えないので珍しく散歩もどきにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]summer winter spring

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]autum door keep



PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
リンク
いい風、そよ風、漫画風
田舎では、漫画も読めない
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座