<< ローラのファンっていっぱいいますよね | main | 関ジャニ∞についてなのですが・・・ >>




  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

三枝こころのファンっていっぱいいますよね

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

ついこの間、三枝こころは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ三枝こころも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]dream also lond

今日は気分が冴えないので珍しく散歩もどきにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]summer winter spring

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]autum door keep





  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • 00:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク
いい風、そよ風、漫画風
田舎では、漫画も読めない
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座