<< 三枝こころのファンっていっぱいいますよね | main | イチローを知らない人はいないのでは >>




  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関ジャニ∞についてなのですが・・・

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

そうえいば、関ジャニ∞についてテレビで放送されてましたよね。ほんと関ジャニ∞で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ関ジャニ∞について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]seet meet dose

最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
なんとなく行ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]your him hat

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]cut cry on





  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • 02:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
リンク
いい風、そよ風、漫画風
田舎では、漫画も読めない
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座