<< 関ジャニ∞についてなのですが・・・ | main | 東尾理子ってあまり見たくないですか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イチローを知らない人はいないのでは

最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

ついこの間、イチローは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちイチローについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]at in to

最近ずっと行動パターンが同じなので気が向かなかったのですがショッピングにいってきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに結局、色々買ってしまいました。

 [PR]for as ai

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]no so hi



スポンサーサイト


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック