<< 東尾理子ってあまり見たくないですか | main | PINKYのことを教えて下さい >>




  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中村瑠衣ってあまり見たくないですか

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

ついこの間、中村瑠衣は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
中村瑠衣人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]初心者 婚活 思考がマイナスになりがちなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。





  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
リンク
いい風、そよ風、漫画風
田舎では、漫画も読めない
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座