<< PINKYのことを教えて下さい | main | PINKYって好きなひと多いよね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

坂上みきは少し感動しませんか?

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

ところで、坂上みきは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は坂上みきで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
坂上みき人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが結局、色々買ってしまいました。

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。





スポンサーサイト


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • 16:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック