<< 坂上みきは少し感動しませんか? | main | 梨花を知らない人はいないのでは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PINKYって好きなひと多いよね

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

そうえいば、PINKYについてテレビで放送されてましたよね。ほんとPINKYで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれPINKYについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ここんところずっと気がめいっていたので気が向かなかったのですが買い物にいってきました。

行き先はといいますと・・・バスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

仮面ライダー ビックウィング
仮面ライダー ゴールデンボンバー 曲名
仮面ライダー グリドン
仮面ライダー 無双 評価
仮面ライダー 3d 静岡
仮面ライダー ザネクスト
仮面ライダー ロゴ フォント
仮面ライダー ルドガー
仮面ライダー 9月 特番
仮面ライダー 没デザイン



スポンサーサイト


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック