<< PINKYって好きなひと多いよね | main | PINKYってあまり見たくないですか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梨花を知らない人はいないのでは

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

ところで、梨花は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は梨花で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
梨花人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

とりあえず電車にのって書店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので色々な物を購入して満足してしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。



スポンサーサイト


  • 2013.12.18 Wednesday
  • -
  • 11:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック